ジャンク再生

 今週末は、少しだけジャンクのクライマックス 

実家の解体 片屋根瓦下ろし完了後 「ウネ」バラシもほぼ完了 高所作業なので段々と危険度が増してくる 梁、柱の解体まで あと1ヶ月で出来そう?? 壊れた体と暇時間と相談しながら進めます。

ジャンク品工具の再生作業 部品の入荷待ちですが 明日にはほぼ入荷の予定 部品点数が多く全ての部品が入荷するか分かりません、

今週末は「あとちょっと」だけど 終わらないだろうなと予測 全て作業するには時間が足りない トラブル無く 焦らず、確実に前進する為に 困難が一杯ありそうで やる気と休みたいの間で中途半端な気持ち  続けて居れば いつか終わる 絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...