騙される?

 エイプリルフールですが 朝一 軽く騙されました

娘の学校のスリッパ購入で浜田の靴屋さんへ 朝9時開店とかでしたが 10分前に付いて お店の前で待つかと向かうとすでに開店済み そしてスリッパ購入 下見の時と色が違うような?とボツっと呟いたのですが、お店の人は間違いないって言うし 私も、はっきり記憶が無いのでそのまま購入

さて帰りましょと店を出た所でお店の人が手招き なんですか?みたいな やはり色が違ったようで 交換となりました。

その娘の携帯 4月になり値引きなった格安SIMを購入 4Gで契約 学割が有ってプラス1Gで5G これで基本料金1400円だったかな 十分安い 同じ会社の私の携帯料金も基本料金1000円切り (イオンモバイル)

妻は未だ大手キャリアを使っている、安心感もありダメじゃないけど これで私が管理する合計3台分の携帯の方が利用料含め安い どうする君みたいな所 

それとも俺、騙されてないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...