歓送別会

 事業部の歓迎会と送別会でスタッフ全員参加 普段、全員が一度に合う事はなく 特別な日となります。

社として、飲み会は特に行わない実にドライな会社です でも社風は冷酷ではなくアットホームです こうやって節目の時に場を設けます 創立50年の時が最後だったかな あれから何年でしょう?

今年は流行り病の関係か?新年度は低調なスタートとなりました 個々のスタッフは結構忙しいのですが…。


さて 別件 今構想を練っている新事業がありまして 似たような事業を行ってる店に下見にいきしました 思った通りの事業方針で、そこそこお客様も居るようで 私の考えは間違ってないみたい

現段階では実現の可能性は、ZEROではないが個人の独立開業向け、社長が居てスタッフだけで運営となるとハードルが高い いつの日か出来ると良いなぐらいの感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...