ギフト

 先月 スタッフが退職 嘱託扱いで申し訳ないような 本人曰く「マニア」と自称してるほど 仕事が好きで有能な人材 正しくは知りませんが この道で益田で2名しかいない資格を持っている 退職後は教育委員会に勤務が決まっています

事業部は、このスタッフのお陰で大きくなれたのも事実 感謝を込めて ギフトを進呈する事に 失礼のない相当な一品を選択 コレを自分で買う日が来るとは思わなかった。 

ただ買うのは大変だった 偽物が横行してるとかで 並行購入品なら安く有るが、それは偽物だし 本物は何処で買えるのか分からん。

結局 メーカーサイトの直販で購入 海外サイトで日本語表記までは良かったが 住所を入力するのが一苦労 何故かエラーが出て進めない 小文字に変えたり大文字に変えたり何回もトライ 1時間掛かったわ 輸入する訳ですが これが早い 今日カスタムオーダーして月曜日には届くとか 飛行機のファーストクラスで運ばれるんだろう?(笑)  

後任のスタッフも決まっています、こちらも元教師で安心して任せられる。

元スタッフ 新スタッフとも「感謝」です こういった素晴らしい方とのご縁で事業をやっていける。

おっとエイプリル…ではなく 事実ですから

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...