カスタム品

1週間かかりましたが オーダーした文系のブランド物 海外から元スタッフに無事配達されたようで、ホッとしました。

自分で買うのは初めてですし、直接見たことも無い商品ながら、持ってればステータスを感じる事が出来る1品 毎日使う人もいれば 家宝として全く使わない人も居るとか 喜んで頂けるなら それで十分 

さて 本日は暇〜 実家の解体作業 内装に使ってる土壁崩し 埃が凄いので高性能マスクしての作業 土嚢袋36個分程 これでもまだ残ってる 今後 土は外壁屋根からも大量に出るし けっこう大変な作業 

家は骨組みが段々と見えて来て こんな大きな物 本当に解体出来るのか? 現実味がないです。

後は手作りゲーミングチェアー(カーシート)の座り心地がイマイチ リラックスは出来るのですが長時間座ってると落ち着かない 座面が水平だったのを角度調整しお尻が沈むような角度にしました 車載時の角度とか分からないので手探りですが 以前より良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...