実行力

 事業の方針を考えています 

今行ってる事業も状況に合わせ変える必要が出てきたり 実家の解体&賃貸に向けてのリビルドの採算ライン そして来年、新たに取得予定?の不動産の活かし方 

社長代行している頃は、難しい決断とかほとんど無く淡々と仕事していれば良かったのですが、最近は公私共に事業が増え 難しい判断を迫られ常に緊張感を感じています。

さて 最近PCメールが遅い なんか変だなと思っていたが 昨日は認証確認メールが届かず 先に進めない状態になり 2時間待ったが来ず ブロバイダーに問い合わせした結果 これもメールで 今日になりやっと 色々まとめて着信 

認証作業を済ませたり、 ブロバイダの説明によるとメールサーバーにメールが約10万通ある状態で 削除すれば早くなりますよとの返事 

メールの設定で自動削除しているはずだったので驚く 手動で一括削除ボタンをクリック 1時間掛かって50通にまで削減 これで普通に使えるかな 

ブロバイダ管理のサーバーなので何通残ってるかなんて全く知らなかったし知る方法も無かったので 問い合わせて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...