前に進むか

 副業ネタ

この前 激安不動産の話 かなり立地が悪いが これもチャンス どう活かせば私のメリットになるのか考え中 オーナーは売るより代理で管理して欲しいとの事だが 買い取る方向で検討

立地や家の状態を見ると賃貸は難しい、新しい事業として活用できないかな??取得は早くても来年 先の事は分からん。

関連して実家の解体 内装の解体が あと少しで終わる ゴールデンウイーク辺りには残る家の補強をします 借家として使える 魅力的な間取りってどうなん?玄関、キッチン、窓の配置等 掛かる経費を含め難問です。 

副業A しばらく横ばいか損しながらも、ドンと飛躍する時もあり、リスクを取りに行く怖さがあります もっと慎重に行動すべきと思いながらもついつい手をだしてしまう愚かさを感じています 結果上手く行ってるので今は吉ですが。

副業A' これが損ばかりで全く駄目でしたが、運転資金を減らし小規模で継続中 ここに来て上手く行くようになりました 実際の利益は極わずかですが 資本比では暴利 少しずつステップアップ出来るように資本を少し増やそうかと思っています

利益になるのか分からないような副業ですが、成功すると思ってるから出来る事 

安定するまで利益があってもポケットに入れないので儲かってる感一切なし いずれ一人前の事業に育つか? 分からん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

次。。。

 もう当分の間 リフォームとは無縁と思っていたが 次が決定! 今回はビル ミツバチが巣を作ってしまい 明日 養蜂家が採取予定 巣の場所が悪く 壁の中 一度壁を切る必要がありその補修から始まって 他に壁に穴が空いてる箇所がありこれも補修 トイレの便座交換とか そして本命の修理 雨漏...