桜満開

 最近膝の調子が悪く この前のプチ旅行でも坂道階段を普通に歩くだけで痛くなる、これでは走る事は絶望的 悲しい現実 

さて 今日は短い仕事の後 スイム 何故か利用者が少なく 1コース独り占め 私の場合 決まったルーチンで短時間で済ませますけど 遠慮が無いのは助かる ランは挫折したけどスイムは続けていますよ。

帰り 会社の前の桜並木 満開で散策してる人多し 少し残念なのは道幅が狭いのに車も多くなり少し危ない感じ せっかく綺麗な桜ですから 徒歩でゆっくり見る事をお勧めします

ライトアップもしていますが、夜間は絶対徒歩をお勧めします 車のヘッドライトが眩しくて迷惑です 

その後は 実家の解体 釘抜き作業を夕方まで ここ何年か桜が咲く頃はこんな現場作業している事が多いような気がします 花より仕事 は本位ではないが仕方ない

0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...