一瞬焦ったね

シャープの 携帯(新品3ヶ月使用)が突然壊れた 予兆は数日前から 着信して音声が聞こえないのでスピーカーで話していましたが原因が判らず 「電話」をアンイストールしたり 

昨日は電源が勝手に落ちる いつの間に切ったかな?

そして今日 バッテリー残量不足のアラームが鳴ったので不審に思いチェック 直前のバッテリーの残量は50%なのに。  そして勝手に電源オフに それっきり チャージランプも点灯せず 何も出来ず

予備のタブレット(中華スマホ)を持っていたのでシムを入替えてAPN設定して携帯電話は確保(16Kと激安品ながら高性能カメラ インターナショナル版で2個のシム対応 携帯キャリアも大手のAPNは数種類設定済みなのでキャリアの切替もワンタッチ 最近人気のスマホみたいです 耐久性は期待していない)

端末の修理 購入元イオンに電話で問い合わせ 保険入っていないので「メーカーに聞いて」とサポートなし、安いには理由がある まっ仕方ない。 

それではシャープ、サポートは繋がない ネットでメーカーに修理を依頼 今ココ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...