ゲーミングチェアー

 社長が使うタイプの愛用椅子が壊れた、今は事務用の椅子で我慢していますが、ふんぞり返って座れずリラックス出来ない。

この前 娘がゲーミングチェアーを購入し座ってみたが、イマイチ ならばと 以前使ってて最高だった 「車」のシートで作る事に ヤフオクでスープラ用の助手席が安かったのでポチッと ホールド感、硬さ、ポジションの自由度など高級ゲーミングチェアーと同等品になる予定

(ゲーミングチェアーは車用シートのメーカーが自社製品で作ったのが始まりみたいです)

以前はシビック用でポジションを決めるに時間が掛かった記憶がある、10年使ってヨレヨレになったので廃棄 で今回壊れた椅子に交換した経緯があります。

今回もポジションに難儀すると思うけど 出来上がったらまた報告します。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

空は青く

 毎度の不動産の話から 今日はビル  雨漏り修理ですが、屋根は7mの高さ 二段梯子を登る 中央付近で揺れが大きく登るだけで怖い ドキドキです降りるはもっと怖い 下は怖くて見れない ガッチリ梯子掴んで登り降り。 肝心の雨漏りですが、専門家が見ても分からないのですから私が見ても分から...