疲れが抜けない。

 解体 先週末は頑張りすぎ  月曜日は疲れが残っていて辛かった そして今日 短い作業のみ 処分に困る残置物の移動 ゴミだったり美術品だったり そのままで捨てにくい物  その中で最も重いのが 多分100kは有るのではと思われる「木」コロを使ってなんとか移動 

巨大な「松」で捨てるような物じゃないが、欲しがる人居るのか? 一度は200万で買取と提示された物ですが…

その後 階段が薄暗いので壁を少し壊し明り取り ここで土壁 50センチ壊しましたが 土が土嚢袋1つ一杯に じゃあこの家一軒で100個ぐらい出るのかなと想像 参ったね。

で関連して有る有る話 壁を壊すのに邪魔だった敷居を外した所 ヤクルトの紙製の蓋が出てきた 牛乳より小さなキャップサイズで 益田営業所と印字してある 初めて見た。

つまり 昔はガラス瓶で益田で充填していたって事ですよね、写真無しで申し訳ない FBの方には写真アップしてあります 「友達」は見る事が出来ます。

話を元に戻して 体の方 今日の作業1時間程で終わり まだ疲れが残っていて 力が出ない 安息日としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...