雑記 2月16日

 海外通販で購入した、安全靴が届いた 台湾からですが、封を開けたら シューズだけ、パッケージ無しビニール袋にも入ってない状態で少々驚き。

割安な商品が多い中で 日本で買うのと一緒ぐらいの高級品 高品質では?と期待していますがしばらく使ってみないと分かりませんね 年に2足履きつぶしてるので 良ければ今後も期待できる。

海外通販サイトで時々買っていますが、商品も安価で送料も安い事が多い ただ配送日数が掛かるのが難点です 去年なんて約2ヶ月待った事もありましたし 包装もビニール袋に入ってるだけ、なんて事も普通にあります。

さて 副業A 足踏みが続いていましたが(この間、莫大な損もしていますが…) やっと最初の目標に達成 自分への、ご褒美にパソコン買おうかなと思ったりしています。

多分、年に一回有るか無いか程度ですが、チャンスの掴み方が判ってきました 去年は偶然何回も飛躍できた この成功体験を元に今回は 慎重に検討し待った結果ですので 偶然ではないのが味噌 嬉しいね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...