地域でクラスター認定が発生
その結果 お客様「大事を取って休みます」続出中 心情はよく分かりますし、大丈夫 来てくださいとも言えず。
今日はオンライン会議に途中から参加 スタッフも浮足立ってしまって感染防止の話ばかり 正常な判断が出来ていない ちょっとピンぼけの話ばかりで 聞いても仕方ないので退出。
会議が終わった後 時間を置いて冷静になった頃に改めて「お客様が安心出来る環境を整える」事に重点を置いて行動するように指示
今日中は無理だが 早急に対策を講じて 数日中に最善を出すように指示 方向性を理解してくれれば 行動出来ると思ってます。
少しの違いですが 「感染防止」を主にすると人と人との接触を無くすことになり営業出来なくなる 総合的な対策で「安心感」ならお客様が戻りやすいと思うのですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿