解体、少し進んだ

渡り廊下の解体 

来週から雨模様らしいので、渡り廊下に接続している家の大穴を塞ぐ作業を優先 二階なので 踊り場が有るうちに 高い所から壁作りと解体を並行して 最終段階で階段の柱撤去 基礎と柱 柱と梁が金物で連結されている  

ボルトとコーチスクリュー(釘)固定してあり コーチスクリューを引き抜く作業で 釘抜きが折れた 丈夫な物だと思っていたので壊れるとは… コーチスクリュー引き抜くものかなりの力仕事 こんなに強力とは思わなかった。

その後はグライダーで金物切断し解体を続け 階段と柱6本撤去 壁も完成しました これで渡り廊下の1/3の解体終了。

夕方 別件でトランクルーム下見があり成約 当初、益田初なのでニーズが全く分らず 見切り発車で初めた事でしたが これで再び満室 安堵です。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...