解体の続き 2月7日

 今朝は、ひと泳ぎしてから いい感じの疲労感で気持ち良かったが 今日はこれからが本番、 昨日に続き解体作業。

今日も 内装桟木の撤去 そして釘抜き 外壁、間柱も少し撤去しましたが 段々と釘が太く長くなり 普通サイズの釘抜きでは力が足りず 60センチの釘抜き招聘 それでも錆びた釘は両手で全身の力使ってやっと抜ける程

定寸カットした木材が溜まったので ストープ持ってる知人にプレゼントしたり (木材は燃料として処分)軽自動車一杯で2日分とか 燃焼効率の悪いストーブみたい 

夕方まで動きっぱなし バイクで200k走った後みたいな感じで、ぶち疲れた 明日普通に仕事出来るかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...