MNP行使

携帯キャリア変更しました

電話番号変わらず メールアドレスはGmail(後日FBでお知らせ)に変更になります 

この関連話 まず 数ヶ月前 携帯の電源ボタンが壊れ予備の同じ機種の携帯に移行しましたがほぼ同じ時期に購入した物で壊れる可能性があるかな? それとバッテリーの持ちが極端に悪くなり交換しても変わらずで 携帯を交換する事に。

KDDIでしたがキャリア変更も視野に スタッフに貸与している「イオンモバイル」の詳細を改めて比較した結果 乗換え決定 MNPの関係で電話使えない期間が暮から正月になるので 休み期間、仕事で困らない今のタイミングに。 

イオンモバイル 料金も安いのもありますが、取扱い実店舗が県内なら出雲松江に有るし 今まで問題なく使えてるもの安心感があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...