カウントダウン

 いよいよ年末に向けてカウントダウン 今日は年末調整 締め切り日が決まっているので優先順位付けてテキパキ処理していますが 全ては不可能 忙しすぎて正月休みは事務系の仕事です 今年はもう一つお仕事が

軽トラの架装 骨組みは出来た これから化粧仕上げですが 材料を注文 今週中に入荷できるか? 材料が有れば 正月の間に完成すると思う。

違う話 過去 私が書いた専門的なブログ サイト閉鎖に伴い他のサイトに転載し 何年も更新無し 読む価値は十分に有ると思っているが、読んで欲しい人、必要とする人は限られてる ざっくり日本で20〜50人ぐらいかなと思ってる 

そのサイトから今年のレポートが届いて 閲覧回数3000 グッドボタン押した人が4人 素直に嬉しいね ダラダラ長文書き続けて書籍化も考えましたが ニーズがないのに出版しても無駄になるだけだしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...