今日の仕事 12月29日

 今日の仕事 トラックの架装 フレームの細かい改良とペイント 内部のフレームは手塗り済、今日は外装 綺麗に塗れるスプレーで。

色は下地の色を少ない塗料で消したいので 隠匿性が高いシルバーをチョイス ナフコオリジナルのシルバーを使いましたが 肝心の隠匿性がやや悪い 結局スプレー缶4本消費 これで架装本体はもう少しで完成。 

別件 携帯交換した結果 「電話帳」に登録された件数が少ないような?と調べたら半分しか入っていなかった どうもグーグルが認識している分だけ 

オリジナルデーターはマイクロSDから読み込みが出来なかったので どうすればデーターを動かせるのか色々触っていたら ふと閃き

更にその前の、壊れた携帯からマイクロSDを取り出して新しいスマホで読み込み完了 半年前のデーターになるけど数百件のデーターは貴重です。

大切なデーターはしっかりバックアップですよね 無くなって初めて分かる大切さ 今まで何回も経験して 少しは学習しました 時々バックアップ取っといて 今回助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...