波がある

最近 暇 ひま すげーひま だったのですが、全国的に有名企業の子会社から「安いの沢山」を受注 
その翌日 別のメーカーの中国支店から「安いの沢山」も受注、
単価は 数百円を数百個 チリも積もればです

そして今日 何年ぶりかにトラック満車で帰社 

10年ぶりに 製品溶接も(普段は補修溶接) いつもは仕上がりが綺麗な外注ですが 今回は自社で 1回目は久々で段取り含め少々忘れ気味 2回目は綺麗に仕上り 

仕上げ完成までで1本目が凄い時間かかって1時間 2本目は20分で完了。

明日は不動産屋さんと打ち合わせだったりします 

こんな感じで あたふた〜時間に追われ 仕事って偏るよね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...