祈り

流行り病の対策を決定 合理的な基準を決めました

俗に言う 「三密」で都市部では休業要請の業種でもあり
最終的には休業しか方法が無いが、その一歩手前が悩ましい所です。
経営的にも厳しくなるが、なんとか「しのげる」だろう。


さて 副業の方
「作家活動」 思わぬ所から仕事の打診 ビルの名板、看板が気に入ったとかで、コレ誰が作った?と探していたらしい 実は問い合わせは2件目だったりする。

「副業もどき」は何回も書いてますが 推移

業種を伏せているのでぼんやりとした記述になりますが。
半年前、1ヶ月前より、良くなっています 外部委託はアテにならないので辞め。
真夜中の暗中模索から 薄日が見え、はっきり見える感じ かなり大きな可能性を感じています

ネットの世界には親切な方が多く、具体的なノウハウを教えて頂きました そのノウハウを実践すべくタイミングを探していた所 この業界の教科書通りの基本の具体例を見つけたのがきっかけで見えなかった物が見えてきた感じ 教えて頂いたノウハウも素晴らしく スゲー面白い

何故こうなるのかを1週間考え観察し続け ある程度答えが見えた。
今感じるのは、私の想像を超える異次元世界で理解出来ないのは当然 こんな世界だったのか!です。 

これで利益を取るのは神の所業かも知れない、多くの方が失敗し生き残るは10% 利益を常に出し続ける人は更に少なく1%ぐらいだろうと言われています 

昨日今日 この構造を解読しチャレンジし 上手く行っています 何故このタイミングなのか 普通絶対分からないポイントを見つける事が出来た 偶然ではないのがミソ
(自己分析によればです、まだ自信がなく怖いです)

この異次元の構造を理解出来ただけでも 素晴らしいと自画自賛しています 理解できない人には「特殊能力」とか裏取引でもあるのだろうと勘ぐられるだろうね 私も全て理解できないのである程度の損も覚悟していますが利益が大きいので トータル+を目指します

今までの損失をリカバリーするには時間が掛かりますし、まだまだ勉強経験不足は否めないのですが 失敗しないように祈る

写真 ビジネスのイメージ 常人には理解できない絵ですが こんな世界が実際に存在し 人間が作り上げた迷路が職場です(絵画の販売ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...