失う事

今日はダメ元でプールに やっぱり閉まってた 短いランに切り替えてスポーツは終わり 汗流しついでに家の周りの草刈りを適当に済ませました。

今週から 流行り病対策で 事業部は休み 最悪5月の売上が消えるかも?人類の危機ですから休むしかない。

売上0円でも会社を維持する義務的経費だけでも大きな金額になる、こうなると維持するために自腹を切る事もある社長のリスクが誰でも分かると思います、高い報酬受取るのは当たり前だと思うのです(今の私は低すぎ 底辺だね)。 
弊社は、なんとか事業を継続できますので ご安心ください。

私自身 皆さんの想像を絶する壮大な夢の実現に向けて 具体的な計画があり 会社をを守る事と、新しい仕事へのチャレンジ 時間が足りない、結果 失う物が出てきました。

スポーツにシワ寄せが スポーツは「時々楽しむ」程度に頻度が落ちました 辞めるつもりは有りませんが今は我慢


さて違う話 
この一年ぐらい 成功した人の話や超賢い人の話を参考にしています 人により立ち位置が違うので 同じテーマで話していても全く違う意見があり 面白い 私なんて無知だしクズだし 素直にホ〜そうなんですかと思う事が多いのですが 

海外の賢い人の話は 国際的な見地から見た 整合性を持った話とかが出て来て 国内の偉そうな人の話とは、やっぱ違うと感じてしまいます 

例えば アベノミクスで円を大量に製造しているのに日本がインフレにならない国際的な理由とか
私には直接関係ない話ですが…面白い。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...