開業目前

トランクルーム 昨日は 今は使わないトイレの天井貼りと鍵セットの準備 搬入口(玄関)の鍵は契約者様 全て同一の鍵になるのでスペアキーを作りましたが 鍵屋さんに在庫が少なく2店回って必要な数を確保 個室は当然別々の鍵で玄関個室の2ロックです。

事務作業も
パンフレット、契約書は一週間前に作ったけど今日になって「領収書」100均で買っても構わないが 私の汚文字では抵抗が有るし スタンプを作る程でもないしで パソコンで作成。
来月中頃になりますが広告の原稿とかも これから 小さな「表札」でも作ろうかと段取りしています

開業って言っても 貸出せる状態になるだけで 飾付けや、セレモニーもなし 静かなもんですわ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...