ぼちぼちでんな

筋トレですが 膝が痛くなるのが嫌で スクワットは止めてます 今度精密検査して結果次第でどうするか決めます。

デットリフトは普段85,90kでトレーニングですが 殆ど重さの違いを認識出来ないぐらい 腰を壊すのが怖いのと苦しいのが先で MAX測っていませんが多分三桁に入っていると思います 

で…今日はベンチプレス MAXに挑戦 結果から言えば「56k」でした もう少しで体重(現在58k)と同じ重さになるので 更に重りを追加して59kは潰れました。

痩せて筋肉が細くなってしまいましたが それでも強くなれるとは… 地道にコツコツ続けた結果ですね。

最近は筋トレのバリエーションを増やしたくて、他の種目も試していますが 結局はBIG2(本来はBIG3で スクワット、デットリフト、ベンチプレス)に注力してしまいます、次回の測定では自分の体重を超えたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...