心配しながら

昨日 筋トレでスクワット 膝には悪いらしく自分でも軽い重量で何回かしましたがどうも調子が悪くなるし 止めていましたが もう回復する予定がない(人体ですので分かりませんが)ので、出来る範囲を模索。

病院では横飛で筋トレとか指導がありましたが 現在また膝が痛くなっていて飛ぶことが出来ないので スクワットで様子見

バーベル50k担いで、かなり浅く 10センチぐらい沈む感じ これなら膝に悪影響は出にくいかも? 30回ぐらいすると乳酸が貯まる感じ3セット この感覚は久々で嬉しい反面 これで筋トレになるのか?疑問もあります。

今回は様子見でしたが 今日になっても膝の痛みが強くなっていないので大丈夫なんだろうと判断 今後重量増して行う事になると思いますが 何キロまで肩の痛みに耐えられるのか(80kまでは大丈夫です) こちらも疑問ですね。

別件の心配
ビルの隣の廃墟 いよいよヤバイ事になって来て崩壊が始まっています どう壊れるか予想もできませんが 壁が両側に崩れそう このまま崩壊すればビルにも被害が発生するし 家主が誰なのか全く知らないし 被害が出る前に対策せねばと 市役所に連絡 

偶然ですが家主と市が話し合ってる段階とかで 解体に向けて準備中とかの返事がありました。

あくまでも準備中なので本当に解体するかは不明ですが、市も危機意識があるようで話し合いしているみたいですし、私の意見も家主に伝わるだろうし圧力には成るかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...