とうとう

筋トレ話から
前回試しに行ったスクワット 問題ないようなので、今日はもっと重さを足して。
65kで20回4セット しゃがみ込みが浅いので、まだ重さが足りないけど しっかり乳酸が貯まる感じです 明日膝の様子を見て 段々と重さを増して現段階も多分100kぐらいのトレーニングになるのでは?と思っています この重さを担ぐ自信がない(肩の痛みで)

さて とうとうその日が来ました ビルの隣家 崩壊!! 現段階でビルに被害は出ていませんが時間の問題だけ 今日は大丈夫だけど いつどうなるか解らない

この前 市役所と家主が話合いをしたばかりでしたが 遅かったみたい 緊急事態なので とりあえずユンボで壊しちゃえよ と願うばかり これでも他人の財産なので私が壊す事も出来ないし かなり困った事になりました。
中央が落ちました
最短で1mしかない状態 素直に倒れたら相当な被害が発生します

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...