あと少しだよ

今日も仕事  今月まだ休日が1日も取れていない状態ですが、ちょっとサボってプールに行ったりしましたけど結局7時半まで仕事でした あ〜疲れた。

倉庫の開業目前ですけど あと少し頑張り時です 

倉庫化への作業内容は 空き店舗を4部屋に仕切り それぞれ独立した倉庫として使える仕様で 「そこそこ綺麗」な状態で仕上がります いずれ写真等アップしますが 無機質な倉庫と言うより事務所に近い感じに仕上がります。

経費削減のために業者に依頼していません ここまで3日ヶ月間、全ての作業は一人で行っています

 その甲斐あって 安い部材を選び 訳あり品でも倉庫だからと割り切って使っています 多少見た目が悪い部分もありますが…倉庫ですから。

経費的には、大工さんにお願いする価格の1/5(以前似たような工事を依頼して およその金額は把握しています)ぐらいで済んでいます 数万円で出来るような事ではないので かなりの節約が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...