後日談

崩壊した家 放置して被害出たら悔やまれる 今出来る事を。

屋根の一部を壊したいのですが、こんな姿に成っても財産ですので 緊急措置として「つっかえ棒」で押さえるぐらいしか出来ない 気休め程度ですが何もしないよりはマシだろう。

で昨日はトランクルームの商談 予約を頂きました 今日はアパートの媒体をお願いしている不動産屋さんから電話で トランクルームの話を聞きたいとかで 話していたら同じ人みたいで  私的には取扱は誰でも構わないので 話が進むならどうぞ みたない事にしました。

トランクルームは益田に無い(多分)ので、不安な部分も有るのでしょう 他地域の事は知りませんが 私が提供する条件は かなり緩い 駐車場を借りるより少し厳しい程度 安心して借りて欲しいと思います。

さて話を元に戻して崩壊した家 売りに出てる 先程の不動産屋さんが取り扱ってるとかで 買いませんか?と打診 そりゃ取得出来るものなら欲しいよ でもね先立つ物が無いので 正直にお断り 

解体費込でも、かなり激安物件なので、資金が調達できないか考えるが…難しいだろうな。

支えてはみたが効果は不明

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...