素人大工

最近何しているか特に書いていいないと思いますが ビルの空き店舗をトランクルーム(益田初かも?)にするために改装中です。

倉庫といえど そこそこキレイな状態に仕上げたいしセキュリティーの事も有りますし、自宅での段取りに時間が掛かって進捗が遅かったのですが、今週末は何もない所から一気に此処まで出来ました。

日曜大工のレベルではありませんが、時間掛ければなんとか出来そうです まだしばらくは 暇があればこちらの工事が続きます。

ただ働いてばかりでは面白くないので 昨日はプールへ今日は軽くジョギング30分と少しけでも余暇は楽しみたい。
ゴソゴソしています
別角度から
 花見ジョグでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...