ゆっくり回復

昨日は久々に5k走ってみました、無理せずゆっくり走ったつもりですが タイムが良い。
成る程ね〜 これが膝が痛くなる原因かも? 
痛める前はフォームを変え3ヶ月間のトレーニングでK30秒以上早く走れるようになりましたが 膝周りの筋肉が出来ていなかった事が原因かも?
今日は軽い痛みが出ていますが、すでに3ヶ月休ませたし 膝と相談しながら足の筋トレとランを再開したいと思います。

関連して筋トレ 肩壊した後 休養し痩せてと筋力が落ちていましたが、無理すれば壊す前の重さを扱える所まで回復しています 今は反省して 軽めの重さで回数多く と年齢に合った?方法に変えましたので 無理して重たい重量を扱う必要は無いと思っています。

それでもデットリフトなら年内に100k ベンチプレスで体重重量を超えそうな感じです  

ダイエットですが1年続けて10k痩せましたが、目標体脂肪には届きません。 
空腹に耐えるのが辛いので 現状維持に切り替えました また気力が充実して来たら再チャレンジするつもりです。
ダイエットの原因になった血糖値ですが、痩せた事もありますが 高めの数値が時々出ますがコントロール出来るように成りました   

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...