まとまりのない話

思いつくまま 話が飛びますがご容赦ください

昨日今日暇 素直に嬉しい 暇だから出来る事を優先 工場の掃除 筋トレ 倉庫の部材加工とか 倉庫(現場)は工程がストップ 現在ドアの部品待ち その間に部材の切断や穴あけ等。

アパートの大工工事の請求 現在 資金が足りない!! どうするのさ自分ですが 今日は損保の更新で保険屋さんが商品の説明 フムフムそうか死ぬと借金チャラじゃんと馬鹿な事を思ったり 生きてこその人生、冗談です 簡単な足し算と引き算と頭が痛いのは事実。

経済的にもですが時間貧乏でバイクに乗る事が贅沢な事になってしまいました、現在2台ありますが一台スペシャライズドを処分しようかと思ってます お気に入りのパーツをSCOTTに移植てからですが  欲しい方は早めにご連絡を 最終的にはヤフオク処分かなと思っています。

筋トレ 痩せて怪我して休んでと かなり筋力が落ちてしまい 昨年夏ごろのアップの重さが挙げられない悲しさ 先月から忙しい合間を見ながらトレーニングの頻度を上げています 筋肉痛と関節痛(怪我は完治していませんので)が少し癒えた頃にまた頑張るの繰り返し 1トレーニングで、たった1回ですが上げる回数が増えるのが面白い 体は正直です 壊さないようにと願いながら。   

最後に噂話 昨年 閉鎖した工場が再起するかも??? 
まだ売掛金が残ってるので だったら払えよですし この工場閉鎖したから 次の仕事の準備しているのに 素直に喜べないのは 天の邪鬼かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...