難しい判断でした。

一昨日の説明を少し

資金繰り目処がつきました、ご心配をお掛けしました。

バイク 先程 梱包を済ませました ヤフオクに出品です 
断捨離ですし、もう一台有るし この際ですのでスッキリさせましょう。

違う話 軽い風邪ひいてます 今日はプール いつものメニューで2本目 途中で苦しくなって挫折 体は正直ですね。 

その後はフリー2ビートの50mタイムの確認 大きなフォームでゆったりとしたストローク だがガッツリ強め 傍から見れば異質だったかもぐらいゆったりしたフォームだと思います これで普通に泳いだのとほぼ同じタイム

圧倒的な速度で言えば不利ですが 長距離用に2ビートマスターすれば 魅力的な泳法と思いました 次 長距離で試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...