松江でした

GW意見が合わず予定は決められなかったが、やっと決まったので出発。

朝も早くから眠い目をこすりながら松江に 堀川遊覧船から あいにくの小雨で気温も低め 船に屋根が付いているので、のんびりと 意外に鳥が多く鴨、鷺、川鵜、カワセミまで、その後は松江城 時代言葉を話す忍者と記念撮影も すっかり観光気分に。 
実は初めて来た、松江に何回も来てるのに観光をしたことがない珍しい奴だったりする。


昼食は 松江しんじ湖温泉駅隣のホテル白鳥で、ランチ 子供のランチ800円なり 大人が850円なので、少しびっくり。
出てきた子供のランチは 驚くほど豪華 真面目に作ってあるハンバーグ、イクラの乗ったちらし寿司と茶碗蒸しまで付いてる もちろん子供の喜ぶメニューになってるし 期待を上回る料理でした。


その後は一畑電車(これも初)に乗って出雲科学館まで ここで夕方まで子供とお遊びですが、朝早かったので 疲れも出てきて プラネタリウムで薄暗くなると眠くて眠くて…
お堀をのんびりと

子供のランチ 豪華、大人のランチよりいい

日本海に沈む夕日(列車から)

夕方は列車からの夕日を見ながら疲れでグッタリって所でした(渋滞が嫌なので列車移動)

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...