ピッタリ100k

GW後半初日 特に予定がないのは嬉しい。
それではと 長めのサイクリングに出発 道川を登り匹見経由で一周。

久々に道川でしたが 今、山桜が少し咲いている 道の駅の食堂で昼食と思ったら店がない、いつの間に閉店したんだろう?カレーもラーメンも美味しいし真面目に作ってたのに。
匹見に向かうとピンクの八重桜が満開 季節外れの花見を楽しみました。
桜だと思う

匹見のメインストリート

お昼は匹見の小さな食堂で ここでランドナーのサイクリスト 店先にバイクが置いてあって私のロードと何となく絵になるので写真を一枚

途中、蛇に噛まれパンク 段差のショックは小さかったのにツイてないや。
サドルバックに二本チューブ入れてたと思ってたけど実際は1本のみ 後がないと思うと路面が悪い旧道とかパス まあ程んどの旧道は通れなくなってるし。
そこから先は向かい風でちょっとキツイがノンストップで益田まで。
驚く事にジャスト100kちょうど Averageは去年よりは良いが一昨年並かな 亀って事だね これで石見GFの走行ペースが決まった 今年も殆ど休憩なし!!

その後は家族と友達が万葉公園で遊んでいるので少しお付き合い。
そこで見知らぬ親子が近づいてきて 今「スピードラーニング」を始めたばかりとか言い出してその親子と友達が少し会話 休日なのに勉強熱心だよね 高額なCD買うより、うちにおいでと誘いたかったが 休みを優先 こんな所で営業もしたくないしね。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...