走りたいな

今日は忙しかった ぶち疲れた。
なんとか終わらせたゾ 明日は保育園の行事 明後日は石見 頑張ろうっと。

さて KUOTA 中古の程度のいいの見っけ 欲しいと一瞬思うが 現状増やしたくない スペシャは使い勝手がいいので残して SCOTT 手放すか? 
しかし、どう考えてもSCOTTの方が物がいい だがKUOTAはカッコイイし ムムム… 
欲しい 欲しい 欲しいが 三台目は要らないよ 多分 きっと そう思う。

誰かkuota要る? 明日昼までにメールくれれば情報流します 程度良し価格安め  

タイトルの一件 全く関係ないけど ここ二週間 色々あって走ってない(Run) 

追記
モヤモヤするので5k程走ってきました ええ感じ気候で静かで、、、とと ぬ ぬ 声にならぬ変な音と共に妙なざわめき 何? 木が揺れている ? 猿か 夜こんな道路脇に まさか?
一旦通り過ぎたが引き返して木に向かって威嚇してみたが反応なし 気のせいかと再び走り始めると、またゆれ出した。暗くて見えないけど、なんか妙。
そして走り終わって家の前 カエルの合唱と共に梟の鳴き声も、こちらは安堵感 なんか気が休まるんだよね しばし聞き入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...