雑記 五月十八日

このまえ 財布の一件は書きましたが 今日届いた。 
カービングがしてありハンドメイドとか 能書きはともかく この手の財布としては比較的安価でした。 
デザインも一見豪華 細かく見るとそれなりかな この前まで使ってた「レフティー」海外でも評価の高いアーチストの作と比べるのは酷か、価格相応で概ね満足。

 ウエットスーツ購入 細身の私に合うピッタリなサイズがなくてオーダーしようかとも思ったが、高額だし 年に何回使うのかさえ判らないので 海外サイトで吊るしをチョイス。
あとは実際泳いでみないとサイズが合ってるかは不明 オーダー品とは数万円も価格差があるので サイズ違いをもう一着買っても、まだ安い。
これでオープンスイムで勝負できる。 

 軽トラ 走りが重いパンクしたかなと見ても異常なし 四駆のトラブルかとも思ったが機械式のはずだから直進では問題ないはず ブレーキかとホイールを一本づつ触って最後の一本 触った瞬間にアチッ 
煙も出てるし、気がつかずに触って火傷してしまった。 
丁度、車検 さて予約は5日後 どうしようか 早めてもうらおうか乗らずに放置か。
今回の車検はタイヤ交換 板金もするので高めなのに 更に高額になりそう。
新しい財布買ったけど ユ キ チ 逃げないでくれ〜

 今日はバイク&スイム まずはバイク整備 ホイールから異音が出ていたのでシャフトを抜いてベアリングをきっちり圧入し出発 やはり多少の異音はするが以前よりはかなり良くなった ホイールがハズレだったかな 次はベアリング交換で もう返品は出来ないだろうし。

トレーニングは昨日スプリントと書きましたが 実際は短時間負荷を掛ける 本当にスプリントすると一瞬でトレーニングが終わってしまうので 五分十分程度の積み重ね。
バイクは行きはアップのつもりで普通に 帰りは三隅から農道へ 斜度や距離でギアとケイデンス75か80に目標設定して坂を淡々と登る さすがに長い坂なので休憩を入れましたが 登りだけ負荷を賭け下りは休憩てって感じで自宅まで。

バイクは三隅往復で40k。
スイムは500mを4本と50mダッシュ10本 
帰ってしばらくは頭に酸素が届いてない感じ これで今週末のスポーツが終わった?
明日は運動会で一日拘束される 雨で中止なら何かできるかな?

写真 ウエットスーツと財布 ちなみに後ろの犬絵は私が描きました。
(写真の構図としては滅茶苦茶ですが まとめて撮影)
ついでに 庭木のさくらんぼの写真 美味しそうでしょ 。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...