物は考えようだよね

忙しいのとイライラでストレス

浜田に行ってから歯科に その後仕事、業務量がいつもの倍ぐらい 当然今日中に終わらせる事が出来ない あす納品予定の物が間に合わない。
フリーなら夜チャチャとヤッつければだが、子供を迎えに行って夕食作り、主夫も子守もせねばとなると全く仕事が出来ないし 仕事が終わってもかなり忙しい まあこれは毎日なのですが、ここまでは仕事が気になる程度。

しかし 私以外の原因で私に雑用のシワ寄せ 時間に追われてるのに、困ったなと思っていたが 次第に冗談じゃない原因を作った奴に責任取らせないと割が合わない、まっそれだけ追い詰められてるのですが 私はスーパーマンではない全て出来る訳もなく やる気の「気」もすぐ枯渇するタイプだし、やってられねーぜ と腹を括れば 気持ちが落ち着いて来た 

キレて当たり前みたいな状況、連絡が取れなかった奴をやっと捕まえて「俺知らねーよ、後はよろしく」で スッキリした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...