舐めてたね

かなり大きくケツの皮がムケタ 土曜日の練習のせいみたい。
 
この前段階は昔話しから。
私のバイクの始まりは、少しハードでした。
妻と付き合い始めた当初だったか マウンテンバイクの集まりで聖湖一周、サイクリングに誘われたて その時のウェアーは適当にジーンズとTシャツだったが 当時、彼女だった妻からあり得ないとかで 女性用だが専用パンツを借りて参加(体格は近いし女性用って判らない)。
まあ一周回るのは、難なく出来たし疲れも感じなかったが 帰り妻は益田まで(60Kぐらい)バイクで帰るとか言い出して 心配なので一緒に付いて帰ったのがバイクデビュー 今では大した距離ではないが 当時は大冒険みたいな距離だった 相当体力もあったのでヒーヒー言いながらでもなんとか帰りましたけどね。

でその時に下着は脱ぐのが当たり前みたいな レーパンもだし 長距離走るのも当然みたいな 本格的なバイク乗りの経験 恐らく最初からこんな経験した方は少ないのではと思うのです。

…で現代に戻り 土曜日はたいした距離でもないしと下着の上にレーパンでトレーニング これが悪かったみたいで バイク歴10数年にして初めてマメが出来た。

おっと今日 運動会は中止 雨も少ないし草刈り2時間 夕方から津和野に行ってライブ鑑賞の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...