西瓜

梅雨前みたいな蒸しっとした天候
今日の夕食後のデザートは カット西瓜(298円の半額) スーパーで冷たくて美味しそうなので買いました

子供から一切横取りして味見 「夏」を感じましたが ガッツいて食べる子供達は容赦無い もう一口食べたかったね。

表彰式用に作った横断幕みたいな背景ですが 満足する仕上がりには程遠い 誤魔化すために スポンサーのロゴを入れるつもり 鑑賞に耐えられない文字なので凝視させない作戦、「ウチ」と「ソーヨー」さんと「清流 高津川 吉賀町」の三点で これはプリントアウト しかしPCテクがないためか これも満足する仕上がりにならなかった 特に黒の発色が悪く モニター上では黒なんだけど 青っぽい、なんでやねん 多少レイアウトもずれちゃった 黙ってれば判らないハズ。 
でもここで書いたのでバレバレですが こんな事情ですので アラが目についても黙っていてね。

幕のスペースはかなり開いています アイロンで貼り付け可能な布タイプなら持ち込みOKです。
条件は印刷済みでスポンサー様か地域のPRだけとさせて下さい 
大きさ自由ですが、極端に大きい場合 ご自分でアイロン掛けして頂きます(失敗が怖いので)

さて当日の天候ですが、ヨシさん厄落したかな 週間天気では「曇り」みたい 雨男返上でしょう。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    アイロンプリントでなんかロゴ貼り付けましょうかね?

    台紙があったかな^^;

    天気、微妙ですが、多分大丈夫でしょう・・・・^^;たぶん

    返信削除
  2. ヨシさん 
    あとはハトメを付ければ お渡しできますから 思う存分張っちゃってください? 
    印刷してあれば直前でも かなリの枚数貼れるしね  
    最終的にどう活用するかは任せますので 大会で使えなくても 何も言いません(出来が悪いので言えません)

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...