あれもこれも気になる

去年は子守で参加出来なかった、スポーツイベント「高津川水泳マラソン大会」エントリーしたい?
参加の可否は妻に任せたので 妻が承認すれば一緒に、未承認なら子守 
超久々の夫婦対決?って感じ 過去は妻が優勢だったが私の故障寸前は私の方が早かった 今は一緒に泳ぐ事がないので判らないが 泳ぎ込が出来ている妻が優勢か?
詳細はhttp://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/21/detail-5254.html


益田地域でのサイクリングイベント 田舎ライドが5月26日から エントリー開始。
こちは 関係者ではないので詳細は知りませんが エキップアサダの浅田監督 監修のコース設定 何もない平凡な田舎ではありますが サイクリングには最高の道が待っています。
一度走ると分かりますが、一歩市街地を抜けるとそこには 自然豊かな景色 田舎の風景 人情味溢れる益田がお待ちしています。
コースは初心者でも楽に走行できますが 真夏ですので 熱中症対策は必須、救急車も待機するとかしないとかの噂も。 
参加は限定200名 益田サイクルウィーク2012


次 島根県西部の郷土芸能 「石見神楽」 神楽は普通 神社で行われる厳かなゆったりした踊りですが、石見神楽は違います。 
ど派手な衣装と激しいリズム それに合わせて踊るダイナミックな演舞 石見地域では「神」もですが「鬼」もヒーローです
初めて見る方 これが神楽なのかと衝撃を受けること間違いなし 実際、熱烈なファンも多数 海外公演も行われています。 
これが なんと24時間 ぶっ通しで開催されます 本当に24時間 凄い!
6月9日「24時間古典石見神楽堪能鑑賞会」 チケットも破格な大人1500円(当日2000円) 
詳細はhttp://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/4/detail-12087.html  


そして最後 あいにく締切ましたが 「安蔵寺山ヒルクライム」6月3日開催
応援希望者様
ご家族、友人程度の小人数でしたら 滑峠ちょい先の展望台に数台車が置けます 山腹にも数台 車を置けるスペースがありあますからご利用していただいで構いませんが レース開催時間は 正式な交通規制が掛かり、お車の移動は禁止です 

ゴール地点に関しましては 関係者以外の駐車は迷惑です 恐れ入りますがバイクか徒歩にてお願いします。

山腹での応援は鳴り物 OKです いや有ったほうが安心 熊さんの居住地でもありますから 拍手と大声は大歓迎です

大会の性格上 競技者を優先しますので駐車に関しては 路肩が十分に広く駐車スペースが確保出来る場所にお願いします

下山時は規制を解除しますが、選手を拍手でお迎え頂いてから ゆっくりお帰りください。

応援に関して 私の一存で勝手に決めましたが 事務局サイドがクレームが入る可能性もあります、事前にご相談される事をお勧めします。





2 件のコメント:

  1. おぉ、ここまでこまかく書いていただくと何よりです
    ありがとうございます

    参考にさせて(パクらせて)いただきます!

    返信削除
  2. ヨシさん 勝手に決めて ごめんね

     前回 応援の方が少なかったので 問題になることは無いと思いますが 念のため 問題のない範囲で書かせてもらったつもりです

    返信削除

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...