体裁だけは取り繕った

週末 土曜日 いろいろとてんこ盛り
仕事はサッと仕上げて 図画工作 材料をそろえるだけで一週間 マスキングから

時間がないのに全くはかどらない 腰は痛くなるし、イライラしながら15文字程済ませてた所でタイムアップ。
その後 浜田海浜公園へ 恒例キャンプへ もうみんな集まっていたが 挨拶もソコソコにビールをグビグビと 動労の後の一杯はウメ〜 
マイノリティの集まりですが7カ国 総勢30数名?40名?多すぎて判らん 使ってる言語もグッちゃ。 

早朝 6時前には一足先に帰る 今度は学校の奉仕作業 朝から一汗かきました。
そして再び マスキング お昼にはなんとか済ませたので マスキングの密着を良くするために低温でアイロンがけしてから お絵かき。
2度塗りをしてドキドキの完成 しかし苦労のかいもなく輪郭がグチャグチャ 酷い所は生地の色に合わせて修正して ここで力尽きた もうしたくない。
事前にテストまでしてバッチリと思ったのに残念 ぱっと見。遠目では問題ないけどね これで勘弁してくれ。 

しかし未だ 今日は終わっていない 追加の工作とか雑用アレコレが待っている 気合の入れ所だね さて一汗流しにいってくるか。
近くで鑑賞に耐えられない仕上がり

2 件のコメント:

  1. 写真ではすばらしい出来ですね。
    準備は万端ですね~  のぶ

    返信削除
  2. 準備はヨシさんが頑張っていますが 私は何も... 写真写りは美人ですが、実際は...

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...