ゴソゴソ全部

土曜 忙しい 仕事 スポーツ 家事 飲み。

スポーツ ステージは三隅 ランから 55分走った(ぐるっと回った時間) 途中 少し早めのジョグで2本を入れたけど 早めって苦しい 1km続けて走れない。

直後にスイム 高津川スイムに向けた練習を兼ねて(未だエントリーしてませんが)前を見る練習 普通フリーは横を向きますがオープンスイムは前を見ないとコースが判らないから 前を見るのですが、過去首を壊してるので上を向くのが辛い 未だ時間があるので本気ではありませんが フリーで前を見るのは結構大変。
50分(1800mぐらいかな?)程 ノンストップで泳い終了 この時点で スタミナ切れ 吐き気さえする状態になってしまった 

で少し話はそれますが 今日は家族全員忙しい 私はこんな感じ 妻は保育園の行事で下の子と事ハイキング。
上の子は学童保育のイベントで料理作り

午後からは 家族そろって裏山でゴソゴソ 畑で野菜の世話や 子供は何が面白いのか判らないが 適当に遊び  妻は巨大な裏庭にするための開拓等
夕方は私は 飲み会 妻子は裏山でキャンプ 家から30mの所で あっさり家で寝ればって感じですが アウドドアが好きなので仕方ながい・

で...今現在 私は酔っぱらって 家で一人ぼっち まったまには、一人も良かろう 寝る!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...