なんとかなるさ

石見グランフォンドの準備 
補給食ですが かさばらなくてカロリーがあってビタミンその他が取れるのが条件になりますね。
私はこんな感じで用意しました
カロリーは合計873kc 例年より少し多めなので 多分ダイジョブ?
必要最低限の量かな

コレにエイドでの補給と弁当とでなんとかなるさ  

そして足はかなり不安 桜ライドでヤバイと確認しましたが 日々のトレーニングもままなぬ状態で明日を迎えます 他力本願でなんとかなるさ もっとも付いていければの話ですが。 

体重はいつの間にか痩せた!!  
暮れに体脂肪率が22%に突入してしまい正月にやっと減量をする気になって プロテインを飲みながら軽い食事制限と運動を続けていたが 3月まで続けて2k減 体脂肪率19% その後は足踏み状態で4月に入ってからは 特に何もしない日々が続いていたのですが 食事量は胃が小さくなったのか昨年より二割くらいは減った程度。
昨日久々に体重計に乗って驚き 減量前に比べて6k減 体脂肪率も15%に プロテインは無駄だったかもと思えてしまう 筋肉量も落ちていましたが体が軽いので気にする必要もないだろう。

石見ライドからGFへと 実力はともかく皆勤のベテラン組なのでなんとかなるさ!きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...