スキップしてメイン コンテンツに移動

安蔵寺ヒルクライム2011 皐月

準備段階から かれこれ半年 スタッフの思いとは裏腹に、
台風の影響で雨、晴天なら... まっ仕方がない。

プレ大会ではあるが、プレならではの気楽さと実験的要素もあったりして
多少の失敗は今後の大きな糧になるはず 
私の思いは 楽しいレースより 
無事進行が出来て事故だけは絶対に避けたい気分だったが
実際は細かい不手際や手抜かりがあったりでしたが、糧になったかな?

競技前と後 寒い中 待機させたのは問題点と思っていますけど
暖を取る方法がお茶ぐらいしか思いつかなくて 何とかしてあげたかったのですが
一般道ですので焚き火も出来いしで勘弁してください。
台風接近で開催ギリギリプレ大会 こんな気象での開催は二度とないでしょう。

競技は、ほぼ計画通りの進行と計測が出来たとおもうけど
参加者のご意見はいかに?

雨の中 走行した選手の皆様 お疲れ様でした。

頑張っています

お疲れさまでした

追記 
写真、ビデオ yoshiさんに、渡しました 適当に編集するでしょうから
正式な公表は 今しばらくお待ち下さい

コメント

  1. お疲れ様でした。問題点も見えてきましたが、ひとまず一段落ですね。今は休みましょう。   のぶ

    返信削除
  2. ゴール地点の寒さは今回のは特例でしょうね
    でも季節によっては・・・かな

    進行やスタッフ配置はかなりいい案が出たのじゃないかと思います。

    コースに余裕があるのでギャラリーが入り込んでも妨害さえないように注意喚起すればOKとも、
    途中誰もいないのもさみしいですしね。

    ともかくありがとうございました。
    PS看板はなかなか良かったと思います!

    返信削除
  3. >>ノブさん
    実走、お疲れ様でした 実走だから見える問題点があるかと思います。
    反省会でもしましょうか。

    >>yoshiさん
    季節的に雨が降れば高い確率で山頂は寒かったと思いますけど 今日は下でも寒かったですね  
    そうですね応援が多いほうがやる気も出ますしね。
    車も20〜30台分ぐらいなら路側の広い所に置けそうですし。

    返信削除
  4. Kojiさん、お疲れ様でした。看板とってもよかったです。
    反省会?飲み会?賛成です。また、集まりましょう。

    返信削除
  5. 御疲れさまでした。実走もきつかったです。kojiさんの

    「がんばれ!」という励ましの言葉にやる気がでました。

    実走スタッフではなくなってきたような?どこまでいって

    いいのかわかりませんでしたが、とにかくゴールをめざしま

    した。kojiさんの作成した看板、けっこう目立ちましたよ。

    残り5km、1kmの看板はいりますね。ラストスパートをかける

    のに必要です。

    返信削除
  6. やー、ほんとにお疲れ様でした.
    スタッフの立場になると、何が気になるかって、とにかく事故のないことをってのが一番ですよね.何かと気苦労も多かったことと思いますが、本番に向けてまた頑張って下さいませ.わしヒルクライムはあきまへんので、秋は行けても見るだけにします.ごめんね.

    返信削除
  7. >>ハマさん
    お疲れ様でした 集まれば、話は尽きないですから
    ワイワイやりましょう。

    >>ササさん
    寒い中 お疲れ様でした 意外と早かったのは正直驚きでした
    秘密のトレーニングしていました?
    後半の追い上げ 立派です
    距離看板 お役に立たてよかったです

    >>エコさん 裏方さんでも面白いですね
    今回は 演出を少し考えて実行しましたが 喜んで頂けたかな?
    沿道の応援は 規模が小さいのもありますけど立哨と私だけだったハズ 
    エコさんも是非応援しに来て下さいな。

    返信削除
  8. Kojiさん、お願いがあります。安蔵寺山ヒルクライムのレポート集として、このページをリンクさせていただけないでしょうか?もし、だめでしたらお知らせくださいよろしくお願いします。

    返信削除
  9. ハマさん どうぞご自由に
    レポート執筆中ですか、楽しみですね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

もう7月

早えーな もう一年の折り返し。 
いつもの”MondayBlue”ではあるが、体は楽な方 仕事やる気が残ってる。
月曜日から、「だりい〜動きたくない」ないなんて人に言えば 「うつ状態」ですかと余計な気遣いさせちゃうし それを察して説明するのも面倒臭いしね。

さて今年、後半 特に変わった事を企んでる訳でもなく 平凡に普通に。
しかし初挑戦のレースもあるので、前向きに努力しましょうか。

嫌な暑さでした

今日はラン 雨上がりで蒸し暑く 走るのは大変かもと予想 走り出してスグに後悔 しまったプールに行けば良かったなと。

すでに走ってるし プールに行く時間がもったいない。
川沿いを走りましたが暑かった、案の定たった5kでギブアップ あとは歩きで 干からびそうだった。 

ランの途中、せせらぎ広場で 「猿の親子」発見 町中ではないが、猿が居るような場所ではないような気が これは自然豊かで良いのかな??

さて取り掛かってるビルの天井工事 今日ボード張り終えて終わり 店舗内装と合わせた方がいいので、仕上げはクロス屋さんに任せます。
駐車場の草刈りとかも(隣接する市道の法面とか) 暑い一日でした。


形になるか?

毎日毎日暑すぎ、仕事は仕方ないが 家庭の事はだるいので渋々適当にが続いています。

ダイエット この2週間ぐらいは足踏み状態 体脂肪は若干落ちたかも?ぐらいで変化は少ないと思っていますが 子供は見てないようで気にして見てるようで 肋骨が出てきたとか 胸の筋肉が動いてるとか 言うようになりました。

私的にはそろそろ 腹筋が割れて欲しいなと思っていますが 腹筋の存在が見えません。

さて 今日は友達の大工に ビルの賃貸部分の改装の見積もりの依頼 長い打ち合わせになりました、居住部分は天井(自分で済ませた)とトイレ以外 ほぼ全てに手が入る。

店舗は立地が悪いと思ってる 空き店舗なんて沢山ある 結果、空いたままになるのは目に見えてるので 新しい形態でトライしてみようと決心しています  
概算が出てからになりますが、益田では初?の新しいビジネスモデルをスタートするつもりで居ます 当然前例のない事なのでどうなるか初めないと判らない。(県内なら松江に有るだけ)

残る障害は「妻」と「投資額」の二点 どうなるやら??