GW2

かなり のんびりした連休でした
3日 「美川ムーバレー」にお出かけ
その後 山口のJ邸でお泊り
この夜、Jは今から40年前のパキスタン、インドでの出来事
あまりにも衝撃的で公表できない貴重?なバカ話し 興味深く聞きました

翌4日は遊び疲れか、眠たくて仕方がないので
少し昼寝!(すっごい珍しい)その後は
J邸で恒例のBBQ 久々の参加だったが
相変わらず集まるメンツが凄い...。 夜には帰宅 

そして今日はグラントアで最後の休日を楽しんで
説明は駆け足で後半連休の出来事でした

写真 美川ムーバレー 






J邸での写真

J邸での写真 Jの性格を現しているようなポスター


アウディはBBQ参加者の車 
グラントアの様子4枚




最後の1枚 地元 ゆずサイダー いい風味でした

おまけ記事 夕方 ちょっとだけScottの様子見ライド
異音がとても気になる チェーンの交換でよくなる可能性があるが...
石見はScott乗るのやめようかな。

2 件のコメント:

  1. いい休日じゃないですか。

    ゆずサイダーはうまそうですねぇ。

    kojiさん7日(車中泊)は受付会場付近ですか?

    返信削除
  2. 久々に ゆっくり出来ました 少し疲れましたけどね。
    7日 旅館に泊まる程でもないし、朝早く行くのも嫌だしで
    やっぱり車中泊ですね もち会場近くが空いてればそこに。  

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...