石見グランフォンド 1

やっと200k完走! つかれた〜
詳細は後日

前日の事を少し
予定は深夜に太田市入だったが
妻が浜田の友人宅で夕食とかで4時過ぎには出発
さて困った車中泊なので 早過ぎると退屈になっちゃう。

もう一度、益田に帰ろうかとも思ったが それもだし
適当にひまつぶしをしながら太田市まで
温泉津温泉初めて 行きました
いい感じで寂れています 素敵。
さて温泉 300円を払って入浴 浴室は小ぶりで、かなり渋いです
設備は椅子、洗面器と浴室だけ 石鹸、洗い湯、シャワーはありません
水はあるようですが、どうやって使うのか分かりません。
泉質は柿木温泉に似て 湯の花で独特の雰囲気だし


お湯の温度が42度と47度の二種 47度への入浴を躊躇していると
地元の方に 「男なら入れ!! 気持ちいいぞ!」と半分怒られた
そこまで言われちゃあ やっぱ男だし、話の種に入りましたが 
何故か寒中水泳を思い出しました
全身がピリピリと痛く ん〜病みつきになりそうな快感が。

お湯から出ると さっきの地元の方と別の方の会話
「汗の出方が少ないぞ」「今日はぬるい、これじゃあ入浴料返してもらわにゃ〜」
なんて会話 地元の方にとっても素敵な温泉のようです。

その後も ヨシさんに電話を掛けて暇つぶしで 「攻略会議」に出席
海岸に着いたのは11時と程よい時間となりました。

後は また後日。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。楽しく、苦しく走れましたね。当分自転車はいいです。  のぶ

    返信削除
  2. お疲れ様でした、ぶち疲れた 

    返信削除
  3. いいな~、参加したかったな~。200キロついにやりましたか!・・・・おめでとうございました。私も完走したい!

    返信削除
  4. いくちゃん2011年5月9日 22:30

    お疲れでした。お先に帰り失礼しました。昨年も今年も帰りによって熱い湯につかり癒して帰りました。
    またご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  5. >>ハマさん
    ありがとうございます 次回は参加できるといいですね 

    >>いくちゃん
    お疲れ様でした、やっぱり あの熱さが魅力なんですよね
    私もハマリそうです

    返信削除

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...