GW

バイク今朝ちょっとだけ試走 良くなってるけど どうもイマイチ
原因も判らない 微妙な所なんだけど スパッと決まらない
まあ元々モッサリしたイメージなのでこんな物なのかもと一瞬思ってしまうが
妥協するレベルじゃない
時間があるときにまた調整しよう。   

その時間だが 今日の午後 暇だが
妻が忙しい 子守でドライブを少し 益田川河口から1k地点で
大きなトサカ(飾り羽根?)の付いた鴨みたいな鳥 初めて見た
なんて鳥でしょうね デジカメ持ってなかったので写真も取れませんでしたが
すっごい珍しい鴨?(つまらんオヤジギャクでm(_ _)m

GWは旅行の予定だったが、計画が遅れ宿が取れず頓挫
その代わりに子供のお遊び1日と
BBQが2件(昨日が1件目)ついでに山口のJ邸にお泊りと
まずまず忙しい

今日から防府から妻の友人が遊びに来ています
トレーニングの時間も取りにくいけど、家族も大切
のんびり休養して 家族サービスもしっかりとね
じゃないと石見は安心して遊べないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...