楽しみが減った 2

今日はビルの片付け 花瓶、オブジェが何個も出てきたので 綺麗な物はビルの前に置きました。
どうぞご自由にお持ち帰りください。

さて 同じ曲ばかり聞いていても飽きちゃうし かと言って他のアーチストの歌は物足りない感じで あえて音無で過ごしたり 違うジャンルを聞くようにしたりしています。

今はカントリー系のポップスが多いです ノンビリした曲をBGMで聞くスタイル。

カントリー、アイリッシュとか 古いスタイルで枯れたイメージが有るかもですが 若い人も普通に演奏していて人気が有るようです、
方や日本は…歴史があって若い人に人気の音楽って「和太鼓」ぐらいじゃないかと思うのですが (太鼓特有のリズムが有るので音楽でいいと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...