雑記 雪は終わったか??

何から書こうか

筋トレで痛めた腰 その後 日常生活では痛みを感じませんが、姿勢が悪いと違和感がちょっとだけ 今週は軽めのスクワットから再開していみようと思っています。
怪我の原因デットリフトはもう一度フォームの練習しっかりしてから(その間に治るでしょう)

今日は健康診断 腫瘍マーカー検査付き 結果は後日 再検査になりませんように(祈)

ビルの話 片付けをしていますが、綺麗な物は外に出して 「自由にお持ち帰り」にして、大量に出していたのですが、今日 一人で全て持って帰るお方 ヤフオクとかで売るのは全然構わないが 全く吟味しないで無料だから持って帰るみたいな感じ 使って頂けるなら喜んでですが 軽自動車2台分の量…私としては処分しなくて助かった所もありますが、後で不要だから不法廃棄されても困るのでしばらく中止します。

で…やっぱりビルの話 
川沿いで散歩される方が多い ビルを片付けて居ると しばし立ち止まって見てる人 前オーナーの話をされる方 ここは何を始めるの?と質問する人 等等 近所の方とお話とか、結構見られてる感があります。

今借りて居る所はアクセスは最高に、いい場所ですが、関係者以外の人との交流は全く無いのと一緒、2階なので本当に興味の有る人しか来ない。

業種的には口コミの影響が強いので このビルでは、店には興味は無いけどみたいな、ご近所のお付き合いも強力な力になりますし 一階を使うので、外から覗いてみるみたいな事も気楽に出来るしね。(2階だと逃げ場がない感じ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...