膨らんだ

今日は やっとラン 腰が重いので 短め、ゆっくりと 走ってないせいか足の裏の筋肉が疲れる感じ。 もう少しの間 無理せず安静に…。

帰ってから 
ユニクロのジーンズ履いたら破けた生地が薄くなってたので仕方ない 
次のジーンズ カナダで買ったジーンズに着替え 走った後でバンプしていたのか 太ったのか判らないのですが”ぴっちり”で 膝が曲がらずソックスが履けず少し困りました。

体型が変わったとは感じていませんが 段々とこんな事が増えるのかなと 一抹の不安も。 

さて パン作り 2年目 安定してパンを作れるようになりました  レシピも少しずつ変えたりして 「しっとり柔らか」と「あっさりカリッと」を作り分けたり マンネリの味にならないようにしています。 変わり種はハーブ、ナッツ、全粒粉とか。

今日も作りましたが わずかに放置時間が長かったせいで パン型から生地がはみ出てしまいました 形は 写真の四角、山形、おにぎりサイズだったり これも適当に変えています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...