軽く済ませた

ここ数年 歯の調子が悪く 抗生剤を飲み続ける事に疑問に感じたので セカンドオピニオンで診察してもらって昨年の抜歯で治療が完了(入院した)。

その後は丁寧なブラッシングを続けていましたが 奥歯に食べカスが詰まるようになって イライラするので歯科に行きました、結果 「虫歯」とかで 何故出来る?と不思議な感じでしたが、仕方ない 治療の方は、程度が軽く 1回30分で全て完了。(^o^)

別件
筋トレで腰を痛めた後 忙しいのも有りますが、筋トレの頻度が少なくなっていますが 一昨日、スクワットを。

60kで8レップぐらいから軽く痛みが出るので、この重さで10レップ3Setで終了。
重りが軽すぎ、だが無理はしたくないので腰に負担掛けないように筋肉に刺激を入れる。

普段より深く「フル」で行いました 昨日からいい感じの刺激感があって 限界近くで頑張るより効果的かもと思いました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...